尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

Eエンド達成!

申し訳程度のPSO2成分・・・

ファンタシースターオンライン2_20170225124354

ファンタシースターオンライン2_20170125235136

ファンタシースターオンライン2_20170111232942


追記部分にニーアオートマタのネタバレ含みます

...続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/03/03(金) 00:16:19|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0

ご無沙汰してました

パソコンが壊れてFC2にログインする為のパスワードが分からなくなり、大分空いてしまいました・・・
メールアドレスも大分前に作ったもので、そっちのパスワードも分からなくてパスワードの再発行ができなかったという・・・

掃除していたら、メモした手帳が見つかったのでようやくログインして編集することができそうです。

近況ですが、ようやくレッグの☆12ユニットが出ましたがイザネユニットでPPが上がらないので強化するには至ってないですね・・・
そろそろ12ユニットも作っていかないと置いていかれる気が・・・

そしてニーアオートマタ始めました!
パスカルの村のBGMが癒されます・・・
これならいつまでも聞いてられる・・・!



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/02/24(金) 18:45:33|
  2. その他
  3. | コメント:2

エミリアーポーズ

ご無沙汰してますっ

エミリアポーズかわいい!
新しいコラボスクラッチが来てるので今更ですけどねw

ファンタシースターオンライン2_20161109093834_1

まるで二つを組み合わせて!と言わんばかりのヘルガ・レプカです。

ファンタシースターオンライン2_20161109094002_1

PSPoシリーズはやったことあるけど、SEEDヘルガしか覚えてないのですっかり
ヘルガってこんな服着てたっけ?ってなってますけどね・・・

ファンタシースターオンライン2_20161109094406

ネッキークエストはギスギスが強そうな感じですね。
グランゾやエクソーダやダモス等優先順位を考えつつ、基本を思い出して団子にならないように・・・
12人での協力があってこそのクエストということを思い出してやっていきたいですね。


最後に・・・
ホストファンタジー結構好きです!

FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC_20161113135822

以上!ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/11/14(月) 18:19:29|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0

ユニットに満たされてます

ファンタシースターオンライン2_20161031002333

現在の成果!
ユニットが大量ですっ

ありがたき幸せ・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/31(月) 00:45:00|
  2. 活動記録
  3. | コメント:1

【ダクソ3】アリアンデル絵画世界

アップロード完了したと思って消してしまい、前半のみ・・・
のんびり探索してるところとかは大分カットしました。
ミルウッド騎士つらたん!



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/10/26(水) 18:13:44|
  2. その他
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ