尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

挑発的なシエラさん

こんにちはっ!
設定6のシエラは常に眼光が鋭く、獣の眼をしています。

そういえば、シエラさんは自慢するシーンが多いですよね、いつかスネ夫のテーマを流した動画を誰かが・・・!
BGMさえあれば自分でも・・・

ファンタシースターオンライン2_20160429131315


ところで、『バキューン』も良いロビアクですよね。
ロビアクに合う服装を探して、デゼル・レプカを着せてみると
せっかくなので男の娘の逆にしようと思いました。

(以下、サムネイルなのでクリックで大きい画像が表示されますが、サムネイル自体大きめであまり変わらないです)

ファンタシースターオンライン2_20160501094341

男の娘の逆って『漢女』(ヲトメ)なのかな・・・?
でも、漢字的にハンターハンターのビスケの本当の姿みたいなゴリマッチョを想像するんだけど・・・

ファンタシースターオンライン2_20160501094450

体型もいじるべきでしょうけど、この短い時間のためにACを使うのはね・・・

ファンタシースターオンライン2_20160501094743

やっぱりPS4でのSS撮影はUI表示の関係で手間ですね。
基本無表情で撮っててたまに表情が死んでますが、これ以上手間が増やしたくはないです・・・

それではまた次回ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/01(日) 10:06:05|
  2. アルバム
  3. | コメント:0

やればできるゆあ

と発言すればロビアクが貰えるみたいですね。

pso20160426_234416_055.png
グラポ2が貰えましたっ

pso20160426_234017_047.png
略すようなものじゃないけど!

pso20160426_233013_037.png
徒花後の花畑にて、この花びら微妙に汚い・・・

pso20160426_231739_020.png
せっかくなのに何も思いつかない。

pso20160426_232841_023.png
_(:3」∠)_.ぐでーの部分だけが別のロビアクとして欲しいです。

それではまた次回ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/26(火) 23:57:25|
  2. アルバム
  3. | コメント:0

海岸チームルームになったので

それらしいSSを今のうちに撮っておこうと思いましたが、色々と酷かったのでたったの4枚だけです・・・

ファンタシースターオンライン2_20160425202252
やっぱり褐色日焼けしてると海がよく合います。

ファンタシースターオンライン2_20160425203209
ちなみに酷いので止めた理由は、水飛沫を出してもらうためにしてもらったロビアクが
控えめに言って、尿に見えたので止めておきました・・・

ファンタシースターオンライン2_20160425202050
あれ、サブで適当に撮ったのしか残ってない・・・!?


ファンタシースターオンライン2_20160425235547
他の人と撮影したときの距離感をどうにかしてほしいです・・・

ではまた次回ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/26(火) 00:17:22|
  2. アルバム
  3. | コメント:0

(ドーン)コタン、撮影開始

こんばんは、今回も引き続きSSばっかりです。

ファンタシースターオンライン2_20160424193536
本当はもっと色々撮ったのですが、花が浮いたりして混沌としてるのでこれだけにしました・・・

ファンタシースターオンライン2_20160424195524
カグラヒラリは大好きです。
最近はほとんど出番がないけど・・・

ファンタシースターオンライン2_20160424194531
そういえば、今春でしたね(

ファンタシースターオンライン2_20160424195006
あぁ、もう尾は白くない・・・

ファンタシースターオンライン2_20160424200108
カグラヒラリの強力なライバル、(名前忘れたさん)・レプカ!

ファンタシースターオンライン2_20160424200055
石垣が綺麗


所変わってロスリック

DARK SOULS III_20160424141757
狂ったツインテのおっさんと飲み会中。
ちなみに胸囲は150くらいあるよ!喜びの時間だ(哀

DARK SOULS III_20160424134338
こっちは、狂った教祖おばさんの服を着た狂ったおっさんと顔だけヤギ(竜)化して「火事だー!」と叫ぶの図
竜頭石使ったのに、何故ヤギになるんだ・・・
2周目はイルシールで絶景の時間だをするんだ・・・

また次回ノシ

  1. 2016/04/24(日) 21:32:10|
  2. アルバム
  3. | コメント:0

SSをただ載せてるだけ

設定6でSS撮影が非常に盛り上がってますね。

昨日までに撮ってたのがルーサーとダブルと深遠なる闇しかない状態だったので、撮りまくりました!

pso20160422_222949_030.png
まずは普段着から

pso20160422_223017_034.png
うおっまぶしっ

pso20160422_223339_042.png
次のユーザーデザインが楽しみです。

pso20160422_223842_045.png
シャルテリアクーレントは素晴らしいです。
デザイナーに感謝!

pso20160422_224119_046.png
袖合体☆

pso20160422_234915_067.png
チームのイケメン枠と

pso20160422_235247_068.png
「へへっ、ちょっとくらいいいじゃねぇか・・・」
「やめてください先輩っ」

pso20160422_235310_069.png
「それ以上恥を晒すのはっ・・・!」

しばらくはSSを載せてばかりになるかもしれません。

前はSS勢のチムメンがいて、良い光源とかチャットコマンドを教えてもらいましたが・・・
こうなってくると、SS勢のフレのありがたみが分かりますね。
誰かいないかな~('A`) (チラッ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/23(土) 00:16:12|
  2. アルバム
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ