尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりダメでした

こんばんはっ

昨日の緊急メンテが無ければ、コレクトシートを埋めることができてただけに非常に残念でした・・・



・・・コレクトシートの期限延ばして欲しいですね!

ログアウトした後、たまには描こうと思って自分のサブキャラを描くことにしました。
すごく生意気なキャラという方向性に転向した3rdキャラです。

818_p5.png

最後のほう(足とか)眠いのもあって苦戦しても結局この程度・・・
それよりも、生意気なキャラって感じがあまり出なかったのが一番良くないです。

やっぱりバストアップ以上のものを描こうとするとまずデッサン練習しろということですね。
ではまた次回ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/20(金) 22:34:14|
  2. らくがき
  3. | コメント:2

NPCの普段着は・・・

どんなの着てるんでしょうね。

お久しぶりです。
きっと当分はそういう気分にならないだろうと思っていましたが、更新する理由もできましたので、ぼちぼち更新していこうと思います。

ところで、NPC達はオフの時どんな服を着てるんでしょう?
って思いながら描いてたんです・・・

matoi.jpg

ジェネにオフショルダーニットを着せたんです、でも色々と特徴が排除されていき・・・
どこかにいる普通の誰かになってしまいました。
前髪の緑色の部分がなければ、絶望的でしたね・・・


話は戻りますが、アークスの私服がテーマのスクラッチとかちょっと期待してます。
というか、ヒツギの私生活よりもアークスの私生活の方が気になるんだけどっ!

地球もいいですが、もっとオラクルの文化や生活を見ていきたいなと思う今日この頃でした。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/16(土) 01:02:05|
  2. らくがき
  3. | コメント:0

時間足裏茄子

そろそろアイコン部分を変えようかと思いまして・・・

まぁ、ACスクラッチが更新されるとどんどん衣装が変わっていくので、
アイコン画像を変えたところで意味はないんですけどねっ

今までのイメージは、耳と尻尾で狐っていうことで統一してたのですが・・・

今回はカエルイメージですからね!

aikon_20160320002153739.png

色だけだった

前の構図を意識してます(思いつかなかったので

これで終わりたいと思います(思いつかなかったので

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/20(日) 00:29:50|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

獣****い**!

 ****は!

pso20160315_234643_009.png

****は********が*****にし****ま**が。
****中****り**率******!

**、***そ**躍***て******・・・

pso20160315_234944_013.png

*夜*****ョ**獣**、リ***す。
**ッ*-!

カグラ

***け**りま***が、**ミイラ*****っ*******・・・
****ケ**を**く******。

今*****獣******・・・

**街***にい***ょう。



>>みさp
かなり前に、その言葉をそのまま言ってたわけじゃないけど近いことを言ってたのを覚えてるよ。
まぁ、感謝されるにはラクガキレベルじゃなくてちゃんとしたものにしたい。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/17(木) 01:10:50|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BGMは大事

いつも作業するときはBGMをかけてますが、BGMで気分を変える人は多いと思います。
作業用BGMとして色々投稿されてるくらいですしね。

今日はたまたまサイレントヒル2のデモムービーに使われてるBGMを生演奏してるのを見つけて聞いてました。
もの悲しい雰囲気だけど、かっこいいBGMです。


そういえば、大分前にブルマ少佐が「誰かイラスト描いて欲しいでござる」
みたいなことを言ってたのを思い出して少佐にしました。

なるる

後からブルマを見たら名札は無いし、自分の中では膝上10cmくらいあるイメージだったので
最初は短パンみたいだったんです。
でも、少佐と言えばブルマ、ブルマと言えば少佐・・・
この切っても切れない関係だけは守らなければならない!

見てて思ったけど、ひぐらしの鳴く頃にを何故か思い出しました(ぇ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/14(月) 22:59:43|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
