尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニットに満たされてます

ファンタシースターオンライン2_20161031002333

現在の成果!
ユニットが大量ですっ

ありがたき幸せ・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/31(月) 00:45:00|
  2. 活動記録
  3. | コメント:1

スクラッチとアムドゥアルッチ

・・・って書くと、たまごっちのキャラみたいですね(

アムチは、思ってたほどの難易度では無いにしろ、石ビームが結構ストレッシャーですね・・・
かつてのナベアルチを彷彿とさせる弾幕です(哀)

でも、ボスは結構好きです!
フリーザ様とルーサー(?)・・・の2体の竜はソロで戦ってみたいですよね!
問題は、ソロでボスまで行くのがなかなか骨が折れるということですが・・・

しかし、ドロップ武器の潜在が使い勝手が良さそうなので是非手に入れたいですよね。
コレクトもありーの、ドロップで手に入れる装備ありーの、軌道修正されていってる感じがしますね。
しかし、新世武器は3~6本必要なのでかなり険しい道のりになりそうです・・・


今回のコラボスクラッチは、ニムエ衣装がお気に入りです!

ファンタシースターオンライン2_20161021214021

とても短いので下着がすぐ見えますが・・・
パンツじゃないから恥ずかしくないけどねっ、これコールタールですし!

ファンタシースターオンライン2_20161021213915




話は変わりますが、BBCFを買ってフレと練習してます。
実力の程は、コマンドを間違える程度ですので・・・


それと、いつの間にかFF15の体験版が公開されてたのですね。
今更ですが・・・



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/21(金) 22:27:47|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0

フェードアウト早すぎ!?(ストーリーの内容有り)

こんばんは、もうすぐアムドアルチがきますね・・・!

ファンタシースターオンライン2_20161008210359

ストーリークエストをやってみましたが・・・

ファンタシースターオンライン2_20161009133414
『これが100%の配役っていうのは あたしたちもわってるよ、マザー。・・・というか、あたしが計算したんだしね。』

天才キャラの100%とか99.9999%って死亡フラグですね・・・本当にお疲れ様でした・・・
でも、これくらいの作戦ならオフィエルやマザーでも思いつきそうです。

ファンタシースターオンライン2_20161009133454
『能力の高さに年は関係ないっての!それをわかってくれたのは、マザーだけだった。マザーが、あたしたちを認めてくれた。』
過去の話として、能力は高いけど年の低さで相手にされなかったところをマザーに拾われたみたいな話があるってことですね。
こういう掘り下げが全く無かったせいで、自分で能力高いって言っちゃう浅いキャラに・・・

ファンタシースターオンライン2_20161009135839
『ふふ、100%正解。流石はあたし・・・・・・ 稀代の天才数学者、オークゥ=ミラー。』
オークゥ=ミラー・・・使徒として行動中はおバカキャラに見られたとしても、普段は天才数学者であることが全く垣間見えなかったおかげで、自ら説明する事態へ・・・。
そう、もっと出番があれば・・・!キャラを掘り下げる時間があれば・・・!
オークゥは天才数学者キャラとおバカキャラのギャップにより不動の地位を得られたかもしれないのに・・・
この台詞には、きっとそんな悲しい事情が盛り込まれているのかもしれません。

それにしても、自己紹介した後今回能力を披露してもうフェードアウトしそうなフル・・・
ハギトもそうだけど、死んだ描写がされてないし生きてる可能性とかはあるのでしょうか?

もしかしたら、正義に目覚めたハギトが間一髪フル達を助けてたり、マザーとの決戦の時に「復讐は何も生まない!」って言ったりして熱い展開も!?

何にせよ、ちょっと駆け足すぎてせっかくのキャラがもったいないですよね・・・
EP4は地球が舞台だったりして、不評の声も多いとは言えやるからにはちゃんとやって欲しかったです。
確かに薄っぺらいキャラだったかもしれませんが、こんなにも簡単に使い捨てられるとちょっと可哀想な気がしました・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/10(月) 21:19:45|
  2. 活動記録
  3. | コメント:4

王子様!!

こんばんはっ!

な、何とか手に入れることができました・・・
アーデムヘアーをっヽ(゚∀゚)ノ

ファンタシースターオンライン2_20160923232950

値段は伏せますが、恐ろしい値段ですね・・・

ファンタシースターオンライン2_20160923233312

ただただ嬉しかったと思うのみです・・・

ファンタシースターオンライン2_20160923233549

嬉しくて、記念のラクガキです!

adm.jpg


それではまた次回ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/23(金) 23:59:56|
  2. 活動記録
  3. | コメント:2

今日発売でしたね

ファッションカタログ第2弾!

予約して明日届くところですっ(`・ω・´)ゞ


何の脈絡も無いですが、最近更新停滞気味ですのでSSだけでも貼り付けておきます!

pso20160916_231759_016.jpg

禁断の恋です・・・

pso20160916_225637_001.jpg

次はいつも通りいたって普通なコーデのSSを載せていきたいですね。
ではまた次回ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/17(土) 23:12:45|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
