尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

アラミゴ解放(ネタバレ含)

017_09_18 23_41_40

ジョブレベルが70になったのでラスボス倒してきましたっ。
そしてアラミガン・クォーター制圧完了!

2017_09_18 17_36_36_1

最終決戦へ駆けつけたドマの軍勢。
熱い展開でした。

Ir.jpg

そして4.0のラスボスです・・・
FF5はほとんどやってないので見たことはありませんが、5の隠しボスの姿そのものですね。



そして帝国の支配からアラミゴを解放!
もう4.1の情報がちらほら出ていますが、ここから一体どう展開していくのか・・・

2017_09_18 23_57_45

紅蓮のリベレーター4.0のまとめとして、最初は帝国に屈してしまってる人達が多く不利な戦いでしたが、だんだんと賛同者や仲間が増えていき最後には全員が1つにまとまっていくのが爽快なストーリーでした。

2017_09_19 00_01_55


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/09/19(火) 19:07:13|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0
<<ラバナスタの動画だけ | ホーム | クガネ登山したりとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する