尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦いの基本は格闘だ!

バトルアリーナきましたね!
みんな慣れてなくて人数の多い今だけなら、適当に暴れまわれると思い少しやってきました。

ファンタシースターオンライン2_20170308191303

上手い人のライフル等の遠距離攻撃は、まるでスタンド攻撃を受けたかのように突然床を舐めることになりますが、
ソードのライジングは一撃必殺の火力で当てさえすれば強いですね。

ファンタシースターオンライン2_20170308191309
ファンタシースターオンライン2_20170308191936

今のこの混沌とした間だからこそ、こうやって気持ちよくなれるのだ・・・!
5戦して2回MVPを全部取ることができました。
対人に興味の無い方も、1回参加すると称号で20SGが貰えるので、みんなが慣れていない今のうちなら
気軽に参加できるかも知れません。

対人コンテンツはいつか寂れていく可能性が多いので、今のうちのお祭り騒ぎを楽しみたいですね。
それではまた次回ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/03/08(水) 20:33:19|
  2. 活動記録
  3. | コメント:2
<<これは・・・インソムニア!? | ホーム | Eエンド達成!>>

コメント

こんにちはー。

遅くなりましたが初日にお見かけしました。
マッチングする事はありませんでしたが(笑)
そのときにwisを飛ばしてしまったんですが、他のブロガーさんの所でコメントして気付いたのが、マッチング中にはwisは届かないようです。
とりあえずお名前を見かけたので、一人でほっこり(?)しながらその日はバトルアリーナを堪能しました。

メンテあけたらレベル80の解放が待っているので、当分バトルアリーナから離れるかもしれないです。
(ミニラッピースーツが来るようなので通いたいんですけどね・・・)
  1. 2017/03/22(水) 12:36:46 |
  2. URL |
  3. はると #UkpznB32
  4. [ 編集 ]

>はるとさん

ランクマッチだと、知り合いと組める可能性が低いのが悲しいですね・・・w
アリーナでは戦闘中はフレンドリストを見たりwisをしたりとか、バトルに関係無いことは一切できませんね。
私も今はレベル80目指してまったり上げてます。
  1. 2017/03/25(土) 22:42:22 |
  2. URL |
  3. Reisio #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

