尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してました

パソコンが壊れてFC2にログインする為のパスワードが分からなくなり、大分空いてしまいました・・・
メールアドレスも大分前に作ったもので、そっちのパスワードも分からなくてパスワードの再発行ができなかったという・・・

掃除していたら、メモした手帳が見つかったのでようやくログインして編集することができそうです。

近況ですが、ようやくレッグの☆12ユニットが出ましたがイザネユニットでPPが上がらないので強化するには至ってないですね・・・
そろそろ12ユニットも作っていかないと置いていかれる気が・・・

そしてニーアオートマタ始めました!
パスカルの村のBGMが癒されます・・・
これならいつまでも聞いてられる・・・!



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/02/24(金) 18:45:33|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<Eエンド達成! | ホーム | エミリアーポーズ>>

コメント

こんにちはー。

おぉ、おかえりなさい(遅
パスワードはいくつもメモしたりしておかないと駄目ですね。
使わなくなった携帯などにも、その都度撮影して保存してます。

ニーアオートマタはニコ生の放送で見ていますが面白そうですねー。
私は基本RPG、アクション、アドベンチャー・・・すべての種類が苦手です(笑)
PSO2は奇跡と思うくらい続いてますが(まだ1年8ヶ月くらいですけど自分の中では1年超えた時点で長い)
  1. 2017/02/27(月) 14:44:34 |
  2. URL |
  3. はると #UkpznB32
  4. [ 編集 ]

>はるとさん

お久しぶりです。
ニーアオートマタはイージーモードでオート射撃とかがあって、アクションの苦手な人でもストーリーを楽しめるようになってます。
まぁ、シリーズ的に人を選ぶので無理に勧めることはしないですが・・・w

これからボチボチまたSSを載せてまったりやっていきたいです。
  1. 2017/03/02(木) 00:52:26 |
  2. URL |
  3. Reisio #kk4AaY6U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

