尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクラッチとアムドゥアルッチ

・・・って書くと、たまごっちのキャラみたいですね(

アムチは、思ってたほどの難易度では無いにしろ、石ビームが結構ストレッシャーですね・・・
かつてのナベアルチを彷彿とさせる弾幕です(哀)

でも、ボスは結構好きです!
フリーザ様とルーサー(?)・・・の2体の竜はソロで戦ってみたいですよね!
問題は、ソロでボスまで行くのがなかなか骨が折れるということですが・・・

しかし、ドロップ武器の潜在が使い勝手が良さそうなので是非手に入れたいですよね。
コレクトもありーの、ドロップで手に入れる装備ありーの、軌道修正されていってる感じがしますね。
しかし、新世武器は3~6本必要なのでかなり険しい道のりになりそうです・・・


今回のコラボスクラッチは、ニムエ衣装がお気に入りです!

ファンタシースターオンライン2_20161021214021

とても短いので下着がすぐ見えますが・・・
パンツじゃないから恥ずかしくないけどねっ、これコールタールですし!

ファンタシースターオンライン2_20161021213915




話は変わりますが、BBCFを買ってフレと練習してます。
実力の程は、コマンドを間違える程度ですので・・・


それと、いつの間にかFF15の体験版が公開されてたのですね。
今更ですが・・・



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/21(金) 22:27:47|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0
<<【ダクソ3】アリアンデル絵画世界 | ホーム | フェードアウト早すぎ!?(ストーリーの内容有り)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

