尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかった崎 哲夫

tetuo.jpg

何がなかったかと言うと、お盆休み(白目
結構疲労がピークアップスローで限界駆動です・・・

ファンタシースターオンライン2_20160812011654

水着のベースが実装されるとしたら来年でしょうね。
トロピカルビキニのベース化を心待ちにしております・・・

ファンタシースターオンライン2_20160817003919

話題に無い健康法、足オラクル。
半身浴で芯までじっくりと暖めることで血行促進し、疲労回復や免疫の向上が見込めます。

ファンタシースターオンライン2_20160819013410

アークマ。


そういえば、ハンターハンターを1から読んで少し前にグリードアイランドまで読み終えました。
G.I編はゴレイヌとゲンスルーが良いキャラしてて面白いですね!


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/20(土) 11:12:08|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0
<<ご無沙汰してます | ホーム | やせいのランチャーがあわられた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

