尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

チラシの裏のラクガキ’s

こんにちはっ

pso20160806_225811_004.png

漂うボス感!
こういうどっしり構えたボスがもっと欲しいです!
オーディンはその点、あっちこっち引きずり回されないので好きなボスの1つです。

あっちこっち突進しまくってラグワープや追いかけっこさせられるボスがどうもね・・・
特にゼッシュ! 亀だし巨体の癖に動きすぎ!もう少し落ち着きが欲しいです。


今は報酬期間も終わり、アプデ後の谷間の時期で静まってきてますね・・・
特に何も無いのでラクガキを載せました。
右向きしか描けないマンを卒業しないとなぁ・・・


あるフレを描いたのですが、別の人に似てる気がしてきました。
つまり、描き分けができてません・・・


pso2a.jpg

ワイシャツ高騰するだろうな・・・
なら自分で作るだけのことっ
という発想です。

わい

オフィエル先生
マザークラスタの常識人?
4人の使徒の中では一番好きですね。

おふぃえる

実は、「うえぽのっ」連載で閃いて「まざくらっ」とか書いてみようと思ったのですが・・・
まだ4人の自己紹介しかないから何も思いつかなくて断念
きっと誰かがするだろうと・・・(

もしくは、あるweb漫画を元に「ブキぐるい」とかね(ぇ
そうなると100%セラフィさんは崩壊してしまう諸刃の刃、素人にはお勧めできない・・・

でも、何かネタを思いついたら「まざくらっ」ってみたいです。

それではまた次回ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/07(日) 17:42:26|
  2. らくがき
  3. | コメント:5
<<やせいのランチャーがあわられた! | ホーム | スイカ割り>>

コメント

おはつです

確かに逃げ回るボスはあまり好きじゃないですね><
ノーディランとかの雑魚エネミーもそうですが、「やる気あるのか!」と突っ込みたいところですヽ(;´Д`)ノ
上の子はローゼンロングテールかな?この髪型、大好きで一時期ずっと使ってました!
2番目の子、めちゃかわえーーーです(*´ω`)
  1. 2016/08/07(日) 19:18:31 |
  2. URL |
  3. 真羽 #OaUdJ4qM
  4. [ 編集 ]

>>真羽さん

おぉ!ありがとうございます!
もっと可愛く描けるように練習しますっ

ローゼンロングテールはアクセ無しや2色版があったりで地味に優遇されてますよね。
すっきりまとまってるので頭に色々つけるキャス娘と相性がいいので今でも現役です。
  1. 2016/08/07(日) 21:45:37 |
  2. URL |
  3. Reisio #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

ぼうぐの!
の第二話、是非よろしくおねがいします!!笑
  1. 2016/08/09(火) 10:58:30 |
  2. URL |
  3. さんしろう #-
  4. [ 編集 ]

>>さんしろうさん

なんという変化球!でも、よくよく考えたらesのストーリーはロクに進めて無いのでエアプ漫画になってしまうことに気づきました・・・w

題材にするならやはりマザークラスタですね。
次は早速新しい使徒で、例の4人の活躍は見込めなさそうですが・・・
  1. 2016/08/09(火) 21:27:40 |
  2. URL |
  3. Reisio #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

今しがた、あっ…て思いましたけど、これは勘違いでOKですよね?

これ、もしそうだとしたら、気がつかないとか言うなかなかやっちゃった感じのこと、しちゃってるんですが、違いますよね(^_^;)……!?

ローゼンロングの人、たくさんいますしねっ(不安
  1. 2016/08/14(日) 18:19:44 |
  2. URL |
  3. -ryusei- #H/VmYmkQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する