尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんはっ

カムイの生足は、男性の方が危険な香りがしますが気のせいでしょうか

ファンタシースターオンライン2_20160727225235

今回撮りたかったのは、水辺に足を漬けてるSSなのですが・・・
フランカ’sカフェではここの岩でしか無理そうですね。
狭い空間なのでカメラの位置とか制限が厳しいです。

ファンタシースターオンライン2_20160729213109

昔は海に来たら泳ぎまくる!って感じでしたが
今は眺めていたいですね、ボーっと・・・
何もかも忘れてひたすら

ファンタシースターオンライン2_20160729213446



最後に、動画を貼ってますが見る価値は皆無!

疲れた人だけどうぞっ



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/29(金) 23:12:51|
  2. 活動記録
  3. | コメント:2
<<スイカ割り | ホーム | 起きたら夕方でした・・・>>

コメント

こんにちは。

Reisioさんの太ももをもっと・・・嘘ですごめんなさい(

海ってあまり好きではないのでなかなか行かないです・・・。
特に日焼けが敵
フランカカフェの海だけで良いので『海に浮く』みたいなのができたら面白いかなーなんて思います。
  1. 2016/08/01(月) 16:42:58 |
  2. URL |
  3. はると #UkpznB32
  4. [ 編集 ]

>>はるとさん

ようこそいらっしゃい! 当店ではガチムチマッスルの太ももから犬の太ももまで幅広く取り揃えておりますヾ(@°▽°@)ノ
海は・・・日焼けや単純に水が苦手とか他にもフジツボとかフナムシとか色々あって苦手な人も多いですしね・・・

『海に浮く』・・・確かにそういう特別がギミックが用意されたロビーがあれば面白いですよね!
滑り台を滑る(姿勢は立ち上がったまま)とかだけだと物足りないですもんね。
そのうちアンケートがあれば書いてみようかな・・・w
  1. 2016/08/03(水) 21:19:32 |
  2. URL |
  3. Reisio #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

