尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失ってから気付くハギトの大切さ

こんばんはっ

そういえば、もしこのままハギトがフェードアウトしてしまうと大事なマザークラスタのイケメン枠が無くなってしまうっ!
と思い始めてます。
男性陣は、おじさん・おじいさんですからね。
でも、明日には「イロモノ枠のゼラズニィを失ってから気付くこと」とか言ってそうです。

気を取り直して・・・

pso20160710_175933_100.jpg

SSとは全く関係ないですが、おじいちゃん枠のアラトロンって小学校の公務員やってそうです。
まだちょっと話しただけでキャラを固定してしまうのは早すぎる! ・・・とは思います。

思いますがっ

オフィエル=普通のサラリーマン。現在課長で妻子持ち。趣味はボトルシップと子供達とのキャンプ。
アラトロン=小学校の公務員さん。よく寝てるが、目が隠れてるので話しかけられない限りバレない。
オークゥ=何故か使途に選ばれてしまった普通の学生。とりあえず数字を出しておけば頭良さそうに見える気がして実践中。
フル=オークゥのクラスメイト。現在同人活動に精を出している。イベントで売れる冊数は平均12冊。

・・・とか思い浮かんできて困ったものです。

pso20160719_005424_028.jpg

地球編の進めていくのもいいですが、せっかくアウロラやユクリータが登場したり、アークス内部の雰囲気も変わった、とEP3ラスト~EP4始めで語られていたのでもうちょっと掘り下げてほしかったですね・・・
まるでエルダー編かと思ったら突然出てきたクーナによって忘れ去られたマトイのような感じです。

それにしてもエンガ兄さんすごい人相ですね、裏切りそうな顔してます。
み、見た目だけで判断するのはよくないですね・・・

それではまた次回ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/20(水) 01:31:52|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0
<<フリルパーカーと | ホーム | 天才キャラは動かすのが難しいと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

