尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

天才キャラは動かすのが難しいと・・・

こんにちはっ

鎧がかっこよくて、一人専用に体系をいじりましたっ!
言うほど似てませんが、ジャッジマスターを思い出します。
それまで鎧は全く好きではありませんでしたが、ガブラスを見てから鎧カッコイイと思うようになりましたね。
なんかイヴァリース感が出ないかなと思って砂漠での撮影・・・


ファンタシースターオンライン2_20160709224331

PSO2は軽快なアクションなので、ちょっと重量感のあるモーションが少ないですがソードは王道ですね。
もし新しいクラスがまた実装されたとすれば、スタイリッシュから離れて一撃必殺な重量武器とか・・・


話は変わってアニメコラボの方ですが、この顔を見てたら思い出すものが一つあります・・・

ファンタシースターオンライン2_20160714233729

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスでトラウマ要素の一つとして扱われる悲劇の奥さん・・・

ダンジョン・・・というかこの夫婦の家なのですが、ボス部屋に入っても何も出てこず、何故か奥さんがいるんです
そして顔のアップが映されたかと思うと・・・

trum.jpg

突然人相が変わります。
大きい瞳は怖いですね・・・


最後に、ようやく新しいストーリーを進めました。
このおじさん良い感じに顔が濃いですよね。
まぁ、おじさんが活躍する漫画は面白いと言われてるので、医者の活躍には期待しています。

ファンタシースターオンライン2_20160714231730

そして問題のあの人・・・

ファンタシースターオンライン2_20160714231607

一瞬、あまりの天才っぷりに何を言ってるのか分かりませんでした・・・
最後の一人はコオリだと予想されていますね。
敵の身内を引き込んだあげく幹部にしてしまったが為に墓穴を掘ってしまっていそうで、
どうもマザークラスタの人たちからは目が放せないです・・・
順調に(悪の活動略して)悪活できてたイメージが強いのは、基本一人(?)で活動してたダブルですからね・・・

こういうキャラは、友情パワーやKIAIによる乱数をうっかり忘れてしまってあっさりやられるイメージが強いですね。
でもビジュアルパワーで更にその計算を覆してきそうです。

PS:このキャラの名前オークゥ・ミラーだったかなと思って検索しようとしたら、
予測変換で「オーク・ミラー pso2」って派手に名前間違えられてますねw
私も少し珍しい苗字らしくよく間違えられるので、ちょっと親近感が・・・


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/18(月) 16:50:15|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0
<<失ってから気付くハギトの大切さ | ホーム | CHARATでアバターを作る!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する