fc2ブログ

尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

(SS多め)ソニア・レプカ聖龍広報誌~その1しかない~

FF15に期待してますが・・・FFCCを復活してください!

ファンタジーな衣装が増えて嬉しい!
けど、白魔服の赤とか青とか、それはもう白魔道師なのかと思ってしまいます・・・
が、ヒーラー・レプカ空って良い色ですね! 今度試してみます

ファンタジーな衣装は、本題の通りソニア・レプカ聖龍がお気に入りです。

pso20160710_173926_039.jpg

イマイチ上手く撮れなかったけど、ネコポーズ♂の最後立ち上がるところがなんか良いです。

pso20160710_173616_037.jpg

これも、花束のロビアクで手を後ろに回すところですが・・・
ただの直立に見えますね。

pso20160710_174711_042.jpg

ミコッテダンス。
そういえば、次はドラクエⅩとコラボしたりしてね!

pso20160710_172515_011.jpg

戦闘体勢
この迷彩だと、ソードって感じになりますね!
PSO2のソードは特大剣ですが・・・
この大きさでも片手で振り回すのって結構大変そうですよね。

pso20160710_175412_074.jpg

戦闘体勢その2
盾じゃなくて手の甲でガードするのがすごい気になります。
盾よりもシールドラインで守られた手の甲の方が堅いのかも知れないです。

pso20160710_175132_059.jpg

縦斬り
ショートマントの貫通が酷いのと、パンツのせいでPA撮影難しいですね!
そもそも普通はスカートで戦闘すること無いでしょうしね。
でも、SS撮影は見栄えが全てなんですっ!

pso20160710_175123_055.jpg


最後に、リンク追加のお知らせです。
おれのむすめがいちばんかわいい』のせせせりさん、いつのまにかリンクしていただいてたみたいで・・・ありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました。

それではまた次回ノシ
スポンサーサイト





テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/10(日) 20:03:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<CHARATでアバターを作る! | ホーム | 最近撮ったSSたち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する