尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近撮ったSSたち

こんばんはっ
最近撮り溜めしてたSSを一気に放出!(5枚

ファンタシースターオンライン2_20160701230647

浮上施設チームルーム綺麗ですっ
こういう複雑な地形はクエストでは味わえないので、チームルームだけが癒しです・・・

ファンタシースターオンライン2_20160702234652

フランカ’sカフェの一角。
チームルームとは違うけど、チームルームとすごく似てます

ファンタシースターオンライン2_20160701233556

よく分からないけど、夏のインターハイに向けて練習中、よく分からないけど

ファンタシースターオンライン2_20160702234823

チーム同士の交流会にて
海とは人を解放的にさせるものなんですね・・・(脱衣以外の意味で

ファンタシースターオンライン2_20160703210407

いきなり御宅訪問
これをバグとして修正するのではなく、いっそのこと居住区とか作ってほしいです。
分割された狭いエリアを増やすばかりじゃなくて、元々あるものがもっと広がればなぁ・・・

それではまた次回ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/04(月) 20:24:55|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0
<<(SS多め)ソニア・レプカ聖龍広報誌~その1しかない~ | ホーム | バナナ体験版プレイしました(再UP)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

