尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

教団員発見!

こんばんはっ
土曜は鯖間交流をしてきました。

共通シップの撮影ロビーでは、他の大小の集まりがあって賑わってましたね。
何やらFFキャラのキャラクリをした集会があって、すごく楽しそうでしたw

でも、今回は大きな収穫があったのでいいのです・・・

ファンタシースターオンライン2_20160619004410

そして今回は、新しく1鯖と5鯖の方が来てくださいました。

ファンタシースターオンライン2_20160619000131

やっぱり新鮮な交流も楽しいですね、ぽぽぽぽーんです。

ファンタシースターオンライン2_20160619005201

今回は、アサシンクリードを知ってる方と出会えたのが大きかった!
新作もいいですが、2とブラザーフッドの話ができて楽しかったです。


というわけで、作業BGMとしてよく聞いてる曲を載せておきます。







テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/19(日) 20:42:17|
  2. 活動記録
  3. | コメント:2
<<更新サボリまくりんぐ | ホーム | 【短記事】見なかったことに!>>

コメント

こんにちは。

ubiとコラボして、アサシンの服、出してほしいです(^^♪。

あ、隠された真実のお話、できなかったですよね。
あれ、最初説くの、なぜか不気味すぎて、自分1人しか部屋見回したりしたんです(苦笑)。
あの設定も、グッと心をつかんできますよね。
  1. 2016/06/20(月) 20:16:23 |
  2. URL |
  3. -ryusei- #H/VmYmkQ
  4. [ 編集 ]

>>ryuseiさん

隠された真実の、不気味さが良かったです。
ホラーじゃない、あの何とも言えない怖さは2ならではでした。
ubiとコラボしたのはソウルキャリバーしか思いつかないです。
pso2とは世界観的に難しそうですね
  1. 2016/06/21(火) 12:41:47 |
  2. URL |
  3. Reisio #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する