尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応マネージャーとして

 自分のチームの紹介を兼ねて、ゆるハピ語録でも作っていこうかな!独断と偏見で!

♪ゆるハピ♪ からホームページに飛ぶことができます。
といっても、大々的に募集はしているわけでもないです、すみません・・・
全く募集してないわけじゃないけどね!
合う合わないは必ずありますからね、チーム選びはどうか慎重にどうぞっ

思い出したら追加していくカモ

---------- ゆるハピ語録 -----------


【あ】行

『くコ:彡』
ゆるハピでは挙手の代わりに使用することができる。

『⊂゚U┬───┬~』
意味を考えてはいけない、感じるままに感じることが正解。たまに胴体が長くなる。

『おしごと楽しいです・・・』
お仕事は楽しまないとネ♪そうとも、楽しくないとやってられないさ・・・(白目

『おじ』
ダークファルス「巨躯」のこと

『おば』
ダークファルス「若人」がマトイに若さを吸い取られた姿

『オハヨウゴジャリマス』
朝の爽やかな挨拶ではない。陽の沈んだ夜にこそ使うべき挨拶、決して寝落ちしてたわけジャナイデス・・・

【か】行
『ガチハピ』
スタミナ盛りでHPを上げまくったり、アストラルソールでユニットを揃えたりしてる人に捧げられる。

『ガレージ・イナーバ』
突如現れた謎の倉庫チーム。

『konばんはー』
PS4でキーボードを使用するとよくあること

【た】行
『ちそー』
ちーす を誤字って以来こうなってしまったそうです

『トマト』
地球戦艦トマトのこと。現在コレクトシートにより楽に☆13の武器が入手できます。

『ド・レイ』
5人もサポートパートナーがいるにも関わらずよく登場するマスターのサポパ。名は体を現す。

【な】行
『謎の第三者』
ストーリーやってないと、ハギト・フェムトって誰?ってなるよね

『ナベリウスの危機』
徒花発生を意味する。ナベリウスの危機には多少忙しくても現れる人もいる。

『肉体を乗っ取られる』
とあるチムメンが寝落ちしたときに現れる謎の人格。正体はちゃんと寝かしつけに来た兄姉。

『寝ながらプレイ』
睡眠時間を取りながらPSO2をするという時間を限りなく節約する技術。ただの願望。

【は】行
『(`ェ´)ピャー』
誰にだって叫びたくなることくらいある。そんなときに使われる。

『物理フォース』
≠殴りTe。 メインFoなのに殴りTeのイメージが強いチムメンに付けられた称号。


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/15(水) 01:20:55|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<【短記事】見なかったことに! | ホーム | 今日の成果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

