尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

ウィオラフロウ×キャストベース

 明日はようやく待ちに待ったスクラッチ更新の日・・・

燃料投下でSS撮影が賑わったら、そこからアイデアをいただきます(ぇ


そして、ウィオラフロウを買ったキャス娘の8割くらいは試してそうな組み合わせを今更やってみました。
ファンタシースターオンライン2_20160608001042

戦闘服系はやっぱり戦闘シーンでこそ生きると思うので、PAを使ってみたりしたのですが、眩しすぎて・・・

ファンタシースターオンライン2_20160608002954

ギリギリ載せれるものが1枚だけという。
これもJAリングを消したいです・・・

ファンタシースターオンライン2_20160608001554

エフェクトを表示しない機能が実装されないかな~(チラッ

それではまた次回!


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/08(水) 00:27:50|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0
<<複数人を上手く配置するには・・・ | ホーム | 【DS3】気がついたらほとんど名前を覚えてない人たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する