尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DS3】気がついたらほとんど名前を覚えてない人たち

 こんばんは。
1キャラを7鯖の方に移動させてみました、もし見かけたらヨロシク!

pso20160604_002916_007.png

だいたい気に入った衣装でのSSは撮り尽くしてネタが思いつかない・・・
次回のは試着するまでわかりませんが、合いそうなキャラがいないかもしれない!


お休みの間は、久しぶりにダークソウルやろうぜ!と声を掛けられてそっち中心でした。

DARK SOULS III_20160604213209

イルシールの景色が好きです。
一番好きなエリアかな、ただここから突然敵が強くなりますが・・・
強くなるというよりは数は少ないけどいきなり強めの敵が配置されてるからそう感じるだけかも?

DARK SOULS III_20160604232529

こいつは、みんな大嫌い獄吏。
変な術が発動すると視界に入ってるだけで(?)最大HPがゴリゴリ削られます。
しかも走り方が不気味ですし、焼きごての攻撃も怖い・・・

DARK SOULS III_20160605012724

そして、イルシールの入り口から遥か遠くに見えてたアノール・ロンド。
前作を知らないのですが、周りの友達がみんな知ってるので色々と前作の話を聞きます。

DARK SOULS III_20160605012935

そして1キャラ目では気付かったけど、ようやく暗月警察ができるように!
このゲームは大抵のNPCは殺害できるのですが、別に敵対してなくとも装備の為に最終的に殺さなければならなかったり・・・
ラスボス撃破後、鈴のために犠牲に。
お互い久しぶりでNPCの名前を全然覚えておらず、ヨルシカとかシーリスとかレオナールとか名前を出しても「誰それ?」状態に。
結果的に、○○くれる人とか呼ばれるようになって、キャラ名を覚えれないの連鎖です・・・

DARK SOULS III_20160605103239

そして魔術師キラーのボスのドロリッチエルドリッチ
こいつは遠距離攻撃が多く詠唱してる隙が無い上に魔法耐性も高く、魔術師でクリアさせる気の無いボスのうちの一人でした・・・
(だからと言って、直剣ぶんぶんでも普通に死ぬくらいのPSですが・・・)

DARK SOULS III_20160605145347

そして最後にロスリックのホモ双王子。
ブラッドボーンといい、ボスは名前が出ますが雑魚の名前が攻略本とかでしか分からないので、通称が多いです。

油断すると死ぬので、SSも大して取れなかったな・・・

(いつも通り)走り書きみたいな感じですがこの辺で!
それではまた次回ノシ


  1. 2016/06/06(月) 00:07:30|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0
<<ウィオラフロウ×キャストベース | ホーム | 【短記事】色を着けました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

