尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪型で変わる印象

特別な夜を8鯖に・・・!

ファンタシースターオンライン2_20160530215306

いつも通り630かと思ったら、鯖落ちだったようです(´・ω・`)
でも、ポジティブに考えよう! 緊急クエストが終わってからで良かったと・・・


3rdキャラは、よくある普通の最低身長キャラにしたのですが、フレのマイルームで適当にアレコレ着せ替えていました。
前回「私服」がテーマの集まりに参加したときは、このキャラ私服なさそうと思っていたのに、実はあったという・・・
それで、ついでにもっと服に合わせて髪型を変えたりしたのですが、フィオナフェアリーロングにすると印象が変わりますね。
下の画像は服装すら違いますが・・・(画像はサムネイル表示です)

ファンタシースターオンライン2_20160529175856

気に入ったので何枚か撮りましたっ

ファンタシースターオンライン2_20160529180233

コピーライト入れる位置間違えた

ファンタシースターオンライン2_20160529180430

こっちも間違えてるし・・・

ファンタシースターオンライン2_20160529180402

耳のことを考えると、やっぱりキャストにすべきじゃなかったですね・・・
でも、キャストパーツ時には身長が大分上がるので、2キャラを同時に楽しめるのが良いところです。

それではまた次回ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/30(月) 22:45:02|
  2. アルバム
  3. | コメント:0
<<【短記事】色を着けました | ホーム | ロビアクのリピート機能が欲しいと思うこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

