尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

ロビアクのリピート機能が欲しいと思うこと

こんにちはっ!

昨晩は、鯖間交流会で第1回目の4人+αの5人で雑談をしていました!
他にもいくつかの集会が開かれてたようで、撮影Bだけでなく他にも集まってる方が沢山いるロビーがありましたね。
そろそろ自動ログアウト機能いらないんじゃないかな(

ファンタシースターオンライン2_20160528233549

ところで、2~3人ならいいのですが5人ともなってくるとどうしても横に伸びてしまいがちですね。
個人的にはもっと寄り添って全員を大きく見えるように撮りたいのです・・・

ファンタシースターオンライン2_20160528235416

最近再び配布されることになったモモーイのロビアクを使って記念撮影。
ループ系は撮影者に優しい・・・

ファンタシースターオンライン2_20160529003345

反面、ループしないものは場面によってポーズしてる人としてない人が出てきて、なかなかベストショットが撮れないです・・・
これが一番マシだったというだけで全然ベストじゃないです。

ループ系でなくとも自動で繰り返す機能があれば・・・

昨日はいつもより雑談多めでしたね、あまりSSが残ってませんでした・・・w
緊急クエストで時間が限られてたのもありますが。

それではまた次回ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/29(日) 16:12:37|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0
<<髪型で変わる印象 | ホーム | 報酬はキャンディを消す権利>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する