尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

報酬はキャンディを消す権利

こんにちはっ!

またクロトオーダーの時間が増えるのかと思ってましたが、今のところ何もないようである意味安心した
アイカのオーダーをやりに『闇の痕跡』に行ってまいりました。

Brは楽な部類だと聞いたので、カタコンは使わないという制約と誓約で緊張感を飛躍的に上げて行ってきましたが・・・

ファンタシースターオンライン2_20160528154450
ファンタシースターオンライン2_20160528154908

ご覧の通りギリギリでした。
まぁ、PTを組んでる前提での調整でしょうしね・・・
ハーフドールは初見のSHで凍った時に使いましたが、XHでは使わずに済みました。

改めてゼッシュやダブルといった轢き逃げ系エネミーの凶悪さを体感しましたね。
ゼッシュを3体配置して、ひたすら轢き逃げさせるルーチンにするだけでXHを名乗れそうです。

まぁ、一番の問題はクリア称号とか特に無くて、全キャンディイレーサーが1回だけ貰えるのみということですね・・・
今後オーダーは実装される可能性はあるけど、今のところXHアブダクが報酬みたいな感じなのでしょうか。

一人でやるのは縛りと言われたらそれまでですが、せめてコレクトが埋められたらっ!!

それではまた次回ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/28(土) 16:03:18|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0
<<ロビアクのリピート機能が欲しいと思うこと | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する