尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

こんばんはっ!

最近疲れて緊急以外は横になってることが多く、なかなか更新する気力が出ないです。
今回のスクラッチは、気になるものがあまりなくてSS撮影もほとんどしてないのもあるけど・・・

ウィオラフロウは、ウィオラマギカを元にしてるだけあってウィオラキャップとも相性いいですね。

ファンタシースターオンライン2_20160526215104

この調子で初期服のマイナーチェンジ版を色々追加して欲しいです。

ファンタシースターオンライン2_20160526215210

アークスらしい服を久しく見てませんしね・・・
もしかしたらあったかもしれないケド

ファンタシースターオンライン2_20160526215404

そういえば、今回のワンピースは柄が派手なので上手くコーデしないとおばちゃんスタイルになりそうですね。

ファンタシースターオンライン2_20160526222105

お陰で他のキャラの撮影ネタが見つかりませんでした・・・

ファンタシースターオンライン2_20160526221914

それにしても、この格好してると全然似てないけど「グラールチャンネル5 ヘッドラインニュース ニュースキャスターのハルです」さんを思い出してしまう・・・

o0480027211113766992.jpg

この人の独特の喋り方が耳に残ります。

今日のニュースをピィークァアッ!


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/26(木) 22:41:30|
  2. アルバム
  3. | コメント:2
<<報酬はキャンディを消す権利 | ホーム | [短記事]ココロ一つに>>

コメント

ハルさんが懐かしすぎて、PSP2iに一瞬戻りたくなりました(笑)。
  1. 2016/05/26(木) 23:53:33 |
  2. URL |
  3. -ryusei- #H/VmYmkQ
  4. [ 編集 ]

>ryuseiさん

PSPo2iは遊んでも遊んでも終わりが無い感じがありましたね。
まぁレアドロップがいつもどおり厳しかったのが大きいですが・・・w
完全オンラインであるPSO2の方が最近は薄く感じてきてます・・・
  1. 2016/05/28(土) 13:45:02 |
  2. URL |
  3. Reisio #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する