尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

やっぱりダメでした

こんばんはっ

昨日の緊急メンテが無ければ、コレクトシートを埋めることができてただけに非常に残念でした・・・



・・・コレクトシートの期限延ばして欲しいですね!

ログアウトした後、たまには描こうと思って自分のサブキャラを描くことにしました。
すごく生意気なキャラという方向性に転向した3rdキャラです。

818_p5.png

最後のほう(足とか)眠いのもあって苦戦しても結局この程度・・・
それよりも、生意気なキャラって感じがあまり出なかったのが一番良くないです。

やっぱりバストアップ以上のものを描こうとするとまずデッサン練習しろということですね。
ではまた次回ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/20(金) 22:34:14|
  2. らくがき
  3. | コメント:2
<<[短記事]ココロ一つに | ホーム | 1本の矢>>

コメント

こんにちは~♪

絵、可愛くてすっっごくお上手ですね!(*^^*)
私は絵心が無くて、羨ましい限りです;;

いつか、新たにReisioさんご本人を描いた
素晴らしい絵を見てみたいです♪

  1. 2016/05/21(土) 12:08:03 |
  2. URL |
  3. マナちゃん♪ #-
  4. [ 編集 ]

>マナさん

ありがとう!
でもチーム内ですごく上手い人がいて、上手い下手で言うと足元にも及ばないです・・・
でも、楽しいので好きでやってるので、気が向いたらそのうち色々描いていきたいです。
  1. 2016/05/21(土) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. Reisio #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する