尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

アークスGPの花畑で

こんばんは!

昨日は段取りが悪く、月曜日を目前に崖っぷちの戦いとなりました・・・
しかし、再び前回の人と合うことができました。

孤高の人と会えなかったのは残念です・・・

チャレンジブロックなので場所が限られてしまい、初めての共闘をすることに!


ファンタシースターオンライン2_20160516001023

共通シップにチャレンジ以外のコンテンツがあれば、交流の場としてもっと盛り上がると思うのですが・・・

ファンタシースターオンライン2_20160516001440

PCの調子が悪かったようで、2人に・・・

ファンタシースターオンライン2_20160516003019

やはり日曜の夜が悪かったですね、思ったよりも何もできずに解散へ

ファンタシースターオンライン2_20160516004318

キリカ・レプカだと誰かと被るかなと思ってましたが、意外にも全員バラバラ!
まぁ3人だけなんだけどね。

ファンタシースターオンライン2_20160516002237

逆に人数が増えないのが良かったのかもしれません、5人だと一人だけ一緒にここまで来れないですしね。
やっぱり複数人で撮るSSは難しいですね。
もうちょっと近寄れたら収まりがよくなるのですが、結構衝突範囲が広くて押して押されてどんどんズレる・・・

次は、もっとゆっくりしたいところです・・・それではまた次回ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/16(月) 20:38:02|
  2. 活動記録
  3. | コメント:1
<<1本の矢 | ホーム | こめかみに致命の一撃を入れるロビアク>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/17(火) 00:37:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する