尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このこねこのこ

ロビーアクションのネコポーズのために、猫にしましたが魚は余計だったかな・・・
もっと言えば、オニビが動き回って使えないSSが非常に多かったです
(恒例のサムネイルですのでクリックで大きくならないこともない・・・)

ファンタシースターオンライン2_20160508004445

落ち込むじゃなくて、顔を上げる四つんばいのロビアクもあれば・・・もっと言えば猫座りが欲しくなりました。

ファンタシースターオンライン2_20160508004636

猫と言えば、くどい顔の猫です(ぇ

ファンタシースターオンライン2_20160508005035

途中から、別に猫じゃなくてもいい気がしてきました・・・

ファンタシースターオンライン2_20160508010127

そういえば、猫と言えばオーガッキャッツがPSO2にいましたね。
他の猫キャラで思い浮かんだのは、ガムボールでした。


ところで、改めてクーナライブ中にロビーを見渡してましたが、とても綺麗ですね。

クーナさん最近ライブ中にも3Fにいますが、影武者でも雇ったのでしょうか・・・

ファンタシースターオンライン2_20160507211802

宇宙は空にある!


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/08(日) 01:16:40|
  2. アルバム
  3. | コメント:0
<<お気に入りの撮影場所 | ホーム | エアカンランキキョウ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

