尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

5月5日は何の日?

そう、ゴスロリの日です(*´∀`人 ♪


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

---------- 終了 -----------





















---------- 再開 -----------

ところでマグって光の当たる量少なくないですか?

ファンタシースターオンライン2_20160505160645

キュウべえが、いつも以上に邪悪なオーラを漂わせてます。

そう、今日は子供の日です。
最初は、端午の節句に合わせて曙光彩衣にしようと思ってたんですが、
眠くなってしまい記憶が飛んで、こうなってました。
サムネイルですので、クリックすると大きな画像になる可能性に一抹の期待を寄せることができます。

ファンタシースターオンライン2_20160505200508

連休なのに逆に疲れが溜まってる気がする・・・

ファンタシースターオンライン2_20160505201357

エステの光源ってやっぱり綺麗ですよね。
それに、フィールドはどんどん天候や時間が変わっていくのでベストショットのタイミングが難しいです。


あと、全く関係無いですが『銀河に名だたるハルトマン』がJOYSOUNDで配信されているそうですね。


実際はほんの一部の歌詞が出るだけで、どんな感じに歌ってるのか全く分からないので難しそう・・・w

それではまた次回ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/05(木) 21:00:02|
  2. アルバム
  3. | コメント:0
<<エアカンランキキョウ | ホーム | 【短記事】き・び・だーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する