尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

【短記事】き・び・だーん

こんにちは。

足を上げなければもっと良い感じに・・・
pso20160422_232537_051.png

久しぶりに学生時代の友達と集まったので、色々遊んだりしてました。
GW休みの人、普段平日休みの人、夜勤の人の休み、休みに祝日とか関係無い人
それぞれ都合があるのでこのタイミングでようやく全員集まることができました。

ところで、久しぶりにカラオケに行くことになったのですが、いかんせん久しぶりすぎて新しい曲とか全然仕入れてませんでしたが、
水曜日のカンパネラの『桃太郎』が面白かったですw
他にも『千利休』とかありますが、難しいとのことで・・・



き・び・だーん きびきびだーん お・に・たーいじ おにおにたーいじ
が耳に残ります。
他にもsolt&stoneという曲で
hey hey hey hey 平八郎 お・お・し・お・平八郎
のフレーズもかなり・・・大塩平八郎と大石内蔵助って何か関係あるのだろうかと悩まさせられる歌詞です。
というか、おそらく歌詞に意味はないでしょうね・・・


  1. 2016/05/04(水) 19:40:23|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<5月5日は何の日? | ホーム | たまにい思い切って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する