尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにい思い切って

こんばんはっ

以前他のシップの方と交流したのは、大分前に8鯖に遊びに来られていた方とフレ繋がりで知り合った一度きりでした。
それ以来、シップ間交流もしたいと思っていたのですが自分の所属シップ内で満足していてなかなか果たせませんでした。
最初はシップ内で一期一会を楽しんだりしていて外に興味が向くことは無く、
その後もその時の状態で満足していたのですが・・・

今はほぼチーム内に篭っていたので、どうしようか考えていました。
私は、主に足跡とブログ巡回屋から他の方のブログ巡りをしていますが、やっぱりよく足を運んでくださる方が気になりまして・・・

(画像はサムネイルなのでクリックで少し大きくなる可能性が)
pso20160502_003639_048.jpg

小規模ながら、全員違うシップの者同士の交流を果たすことができました。

pso20160501_232506_014.jpg

共通Bは今は盛り上がりは小さいものの、他にもシップ間交流をしている方がいますね。
私は、よほど変な内容でなければ白茶は歓迎ですが、まぁ初めてなのでPTを組んで隅でコソコソ・・・w

pso20160501_232444_010.jpg

SOROさんがEDダンスで月曜日の召還を始めました・・・
学校を優先とは(GWだけど)、生徒会長の鑑です

pso20160502_002303_027.jpg

小じんまりとした集まりはいいですね、皆と納得できるまでお喋りとかできますし。
何よりSSに全員がよく見えるように写せる(ぁ

次は、告知だけはこちらでもやろうかと思います。
それではまた次回ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/02(月) 16:00:47|
  2. 活動記録
  3. | コメント:2
<<【短記事】き・び・だーん | ホーム | 挑発的なシエラさん>>

コメント

こんばんは☆

昨夜はお疲れ様でした♪
お会いできてとても嬉しかったです(^^*)
またたくさん写真撮りましょう~♪

・・・撮影の技をお聞きできませんでしたので、
次はぜひレクチャーを・・・お願いします;;
  1. 2016/05/02(月) 21:32:39 |
  2. URL |
  3. マナちゃん♪ #-
  4. [ 編集 ]

>>マナさん
技と言う程のものを持ってたでしょうか…w
誰かの受け売りが多いですね、良いなと思うことを取り入れたり。
でも、次もまた飛び入りの方が来られたら、そういう話で盛り上げてみるのもいいですね。
次は、こちらでまた呼び掛けてもいいですが、そちらのタイミング考えてもらってもいいですよ。

  1. 2016/05/03(火) 09:57:11 |
  2. URL |
  3. Reisio #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

