尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

挑発的なシエラさん

こんにちはっ!
設定6のシエラは常に眼光が鋭く、獣の眼をしています。

そういえば、シエラさんは自慢するシーンが多いですよね、いつかスネ夫のテーマを流した動画を誰かが・・・!
BGMさえあれば自分でも・・・

ファンタシースターオンライン2_20160429131315


ところで、『バキューン』も良いロビアクですよね。
ロビアクに合う服装を探して、デゼル・レプカを着せてみると
せっかくなので男の娘の逆にしようと思いました。

(以下、サムネイルなのでクリックで大きい画像が表示されますが、サムネイル自体大きめであまり変わらないです)

ファンタシースターオンライン2_20160501094341

男の娘の逆って『漢女』(ヲトメ)なのかな・・・?
でも、漢字的にハンターハンターのビスケの本当の姿みたいなゴリマッチョを想像するんだけど・・・

ファンタシースターオンライン2_20160501094450

体型もいじるべきでしょうけど、この短い時間のためにACを使うのはね・・・

ファンタシースターオンライン2_20160501094743

やっぱりPS4でのSS撮影はUI表示の関係で手間ですね。
基本無表情で撮っててたまに表情が死んでますが、これ以上手間が増やしたくはないです・・・

それではまた次回ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/01(日) 10:06:05|
  2. アルバム
  3. | コメント:0
<<たまにい思い切って | ホーム | 新しいチムメンと不浄施設へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する