尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

新しいチムメンと不浄施設へ

こんにちは。

PS4のサービスイン以降チームメンバーが4人も増えました!
でも、みんな高レベルなのできっとあまり関係無さそうです(ぁ


新しいメンバーの組長ですっ
昨日お喋りしていると、エクセラロングツインがお互いにお気に入りということで・・・
エクセラロングツイン教団を設立しました(嘘
そこで、聖地浮上施設へと行ってきました!

ファンタシースターオンライン2_20160429020259

ここの光源は好きです。

ファンタシースターオンライン2_20160429022332

/ce onのカメラ目線は自分一人だといいのですが、複数人だと物足りないですね。
全員が一斉にカメラ目線って、ゾッとしますが(ぁ

ファンタシースターオンライン2_20160429012149

そのままのサイズで置くよりもサムネイルを置いた方がいいのかなと思いました・・・

ファンタシースターオンライン2_20160429012013

スカートは物理の法則が乱れるお陰で、パンツがどうしても写りたがります。

ファンタシースターオンライン2_20160429012807

その点シャルテリアクーレントは安心して撮れるっ

ファンタシースターオンライン2_20160429014228

エステで全てのロビアクと全てのエリアが実装されたらフィールドいらなくなるね
という話が出ましたw
フィールド無かったらダーカーも湧かないし平和になりそうですね(ぁ

それではまた次回ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/29(金) 12:04:41|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0
<<挑発的なシエラさん | ホーム | ヴィオラとは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する