尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海岸チームルームになったので

それらしいSSを今のうちに撮っておこうと思いましたが、色々と酷かったのでたったの4枚だけです・・・

ファンタシースターオンライン2_20160425202252
やっぱり褐色日焼けしてると海がよく合います。

ファンタシースターオンライン2_20160425203209
ちなみに酷いので止めた理由は、水飛沫を出してもらうためにしてもらったロビアクが
控えめに言って、尿に見えたので止めておきました・・・

ファンタシースターオンライン2_20160425202050
あれ、サブで適当に撮ったのしか残ってない・・・!?


ファンタシースターオンライン2_20160425235547
他の人と撮影したときの距離感をどうにかしてほしいです・・・

ではまた次回ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/26(火) 00:17:22|
  2. アルバム
  3. | コメント:0
<<やればできるゆあ | ホーム | (ドーン)コタン、撮影開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

