尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

(ドーン)コタン、撮影開始

こんばんは、今回も引き続きSSばっかりです。

ファンタシースターオンライン2_20160424193536
本当はもっと色々撮ったのですが、花が浮いたりして混沌としてるのでこれだけにしました・・・

ファンタシースターオンライン2_20160424195524
カグラヒラリは大好きです。
最近はほとんど出番がないけど・・・

ファンタシースターオンライン2_20160424194531
そういえば、今春でしたね(

ファンタシースターオンライン2_20160424195006
あぁ、もう尾は白くない・・・

ファンタシースターオンライン2_20160424200108
カグラヒラリの強力なライバル、(名前忘れたさん)・レプカ!

ファンタシースターオンライン2_20160424200055
石垣が綺麗


所変わってロスリック

DARK SOULS III_20160424141757
狂ったツインテのおっさんと飲み会中。
ちなみに胸囲は150くらいあるよ!喜びの時間だ(哀

DARK SOULS III_20160424134338
こっちは、狂った教祖おばさんの服を着た狂ったおっさんと顔だけヤギ(竜)化して「火事だー!」と叫ぶの図
竜頭石使ったのに、何故ヤギになるんだ・・・
2周目はイルシールで絶景の時間だをするんだ・・・

また次回ノシ


  1. 2016/04/24(日) 21:32:10|
  2. アルバム
  3. | コメント:0
<<海岸チームルームになったので | ホーム | 設定6でやりたかったこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する