尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

設定6でやりたかったこと

それは・・・

褐色キャラを作ることでした。
でも、新しく作るとお金かかるしサブをエステることにしたんです。
デューマンって顔を赤くしたり青くしたりするイメージだったので、ちょっと不安でしたが何とか・・・

pso20160424_010121_052.png
改めて見ると薄かった
これはエステチケットもう一枚ですね・・・

というか、日焼け跡があると、それはただ日焼けしただけの人になってる気もする・・・
pso20160424_002846_005.png
この組み合わせがちょっと気に入ってます。
やっぱり薄い・・・

pso20160424_004905_013.png
海岸の時間帯の変化が早すぎて、面倒になってきたの図
やっぱりこれくらいで十分かな・・・
その道のプロに聞くしかなさそうですね。

褐色キャラだから、やっぱり水着かなと思ったのですが、それだとやっぱりただの日焼けキャラでしたね。
でも、聞いてくださいよ!
今日はとても暑かったです。
それで、春どこいったん! と思いました。
つまり、略してハルコタン
そこから連想していってこうなったわけです。

それではまた次回ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/24(日) 01:43:33|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0
<<(ドーン)コタン、撮影開始 | ホーム | SSをただ載せてるだけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する