尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SSをただ載せてるだけ

設定6でSS撮影が非常に盛り上がってますね。

昨日までに撮ってたのがルーサーとダブルと深遠なる闇しかない状態だったので、撮りまくりました!

pso20160422_222949_030.png
まずは普段着から

pso20160422_223017_034.png
うおっまぶしっ

pso20160422_223339_042.png
次のユーザーデザインが楽しみです。

pso20160422_223842_045.png
シャルテリアクーレントは素晴らしいです。
デザイナーに感謝!

pso20160422_224119_046.png
袖合体☆

pso20160422_234915_067.png
チームのイケメン枠と

pso20160422_235247_068.png
「へへっ、ちょっとくらいいいじゃねぇか・・・」
「やめてください先輩っ」

pso20160422_235310_069.png
「それ以上恥を晒すのはっ・・・!」

しばらくはSSを載せてばかりになるかもしれません。

前はSS勢のチムメンがいて、良い光源とかチャットコマンドを教えてもらいましたが・・・
こうなってくると、SS勢のフレのありがたみが分かりますね。
誰かいないかな~('A`) (チラッ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/23(土) 00:16:12|
  2. アルバム
  3. | コメント:2
<<設定6でやりたかったこと | ホーム | 設定5.5・・・っていうのを4月1日にやっておけば・・・>>

コメント

おぉーよく取れてますね。落ちもいいw
  1. 2016/04/23(土) 20:57:35 |
  2. URL |
  3. ビュウ #-
  4. [ 編集 ]

>>ビュウさん

何故か唐突にSS撮影が楽しくなったんだよ。
しかも設定6がくる少し前に。
あと何日で飽きるか楽しみにしといて!
  1. 2016/04/24(日) 01:45:33 |
  2. URL |
  3. Reisio #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

