尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの日腋の下でお握りを握った中年の名前を僕たちはまだ知らない

こんばんわ(∩´∀`)∩

ブロガーの師が、人気ブロガーになるコツは、人気ブロガーから気付かれないようにネタを真似る。
気付かれないようにするのが腕の見せ所と言ってた気がするので、パクりました。
タイトルだけだけどね!


ソニア・レプカ聖龍が気に入ったので、色々SSを撮ったのですが・・・
気がつけば100枚、これだけ撮ればもう1週間はネタに困らないと思ってたんです。

pso20160418_200718_040.png

ところが、使えるSSを厳選したら残ったのはたったの3枚・・・
奴の存在に絶望し、震えました・・・

pso20160418_200633_028.png

奴の名はパンツ、ただ1枚の布にして1枚のSSを支配する存在

pso20160418_200515_018.png

まぁ、ただアクションシーンが撮りたかっただけなので排除しました、したはずです!

pso20160418_202315_088.png

あと、エフェクトが光りすぎて何も見えないとかも多いですよね。
このPAのこの部分が使いたい!っていうのが色々あったのですが、光過ぎて見えなくなるので削除・・・

pso20160418_233755_231.png

↑のは、光の加減が綺麗です。

pso20160418_233642_209.png

別にオチというわけではないけども、そういえばPSNOVAではパルチザンにオーバーエンドのようなPAがありましたよね。
本家にも実装されないかな・・・w

それぞれの武器で、この1コマが最高にカッコイイ!な瞬間はどんなのがあるんでしょう・・・?
一応Brがメインなので、それ以外を中心に探してます!

ちなみにチムメンのソード使いにソードのカッコイイ瞬間を聞いてみたら、知らないと言われました\(^o^)/


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/19(火) 00:17:11|
  2. アルバム
  3. | コメント:0
<<設定5.5・・・っていうのを4月1日にやっておけば・・・ | ホーム | SSの撮影場所のジレンマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

