尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPCの普段着は・・・

どんなの着てるんでしょうね。

お久しぶりです。
きっと当分はそういう気分にならないだろうと思っていましたが、更新する理由もできましたので、ぼちぼち更新していこうと思います。

ところで、NPC達はオフの時どんな服を着てるんでしょう?
って思いながら描いてたんです・・・

matoi.jpg

ジェネにオフショルダーニットを着せたんです、でも色々と特徴が排除されていき・・・
どこかにいる普通の誰かになってしまいました。
前髪の緑色の部分がなければ、絶望的でしたね・・・


話は戻りますが、アークスの私服がテーマのスクラッチとかちょっと期待してます。
というか、ヒツギの私生活よりもアークスの私生活の方が気になるんだけどっ!

地球もいいですが、もっとオラクルの文化や生活を見ていきたいなと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/16(土) 01:02:05|
  2. らくがき
  3. | コメント:0
<<SSの撮影場所のジレンマ | ホーム | 当分更新止めておきます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

