尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

当分更新止めておきます。

いつも足を運んでくださってる方もいるのでお知らせしておきます。

もう当分更新することも無いと思います。
特別な理由は無いので、ブログ自体は残しておくけどね。

中でも、しょっちゅう足を運んでくださってるPSO2プレイヤーさんが何人かいらっしゃるのは意識しています。
ただ、所属シップが違うのが残念でした・・・
自分はあまりPSO2ブロガーの体を成してなかったですが、
これも何かの縁かもしれないので、いつか声をかけさせてもらう時が来るかもしれません。

では、そのいつかが来ればいずれ・・・ノシ


  1. 2016/03/27(日) 02:19:12|
  2. その他
  3. | コメント:3
<<NPCの普段着は・・・ | ホーム | 【ダクソ3】グンダで詰んだと思ったけど>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/10(日) 09:17:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/11(月) 00:27:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/11(月) 00:31:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する