尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

菅沼さんありがとう!

思えば期待と不安の混じるEP3の幕開けでしたが、振り返ると良かったと思います。
よくあの状態のガンナーをここまで巻き返せたなと・・・
まぁ、文句無しで最高のバランスなんて、キャラごとのバランスが大事な格ゲーとかですら
不満無しなんて難しいですしね。
ストーリーも、すごい畳んできたな感がありましたが、深く考えなければ楽しめるのでEP2終盤の次に好きです。
もう慣れてくると、ツッコミ所も楽しむ部分と割り切れ・・・ないところは流石にあるっ!

EP4のストーリーは、まぁネタとしては楽しめますが地球を出されたら自分の中のPSOの世界がぶっ壊れてしまいます・・・
もっとダークなSFをよろしくお願いします!
とまぁ個人的な要望は置いといて、結果良ければ全て良しです、せめて最終的に楽しめるものにさえなってくれたら・・・

そして、トレインギドラントリガー2枚と嬉しいプレゼントがありましたね。
みんなトリガートリガー! トリガーとトリガーでトリガーがダブってしまった

今回は、少佐のチムメンとフレと電車狩りを!

pso20160321_211009_000.png

24連ともなると、どんどん進めていくのでロクなSSが無かった・・・w

pso20160321_214557_002.png

自分としては撮ることを忘れなかっただけでも合格!(ぇ

トレインギドランが霜降り肉とか落とすんですが、中の人の肉なのかな?

フランカさんならゾンビーフすら裁いて調理してそうだし、中の人の肉ならそりゃもうキーファスで人体実験モニターになってもらってジャンジャン作ってそうですけど

なんか不安になるアプデ内容がチラホラありましたが、全武器種がNOVAのようになるのは良いですね!
これでようやくパレットがすっきりします。

それではまた次回(´∀`*)ノシ バイバイ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/22(火) 01:01:06|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0
<<【ダクソ3】グンダで詰んだと思ったけど | ホーム | 【Bloodborne】よりホラーに・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する