尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BGMは大事

いつも作業するときはBGMをかけてますが、BGMで気分を変える人は多いと思います。
作業用BGMとして色々投稿されてるくらいですしね。

今日はたまたまサイレントヒル2のデモムービーに使われてるBGMを生演奏してるのを見つけて聞いてました。
もの悲しい雰囲気だけど、かっこいいBGMです。


そういえば、大分前にブルマ少佐が「誰かイラスト描いて欲しいでござる」
みたいなことを言ってたのを思い出して少佐にしました。

なるる

後からブルマを見たら名札は無いし、自分の中では膝上10cmくらいあるイメージだったので
最初は短パンみたいだったんです。
でも、少佐と言えばブルマ、ブルマと言えば少佐・・・
この切っても切れない関係だけは守らなければならない!

見てて思ったけど、ひぐらしの鳴く頃にを何故か思い出しました(ぇ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/14(月) 22:59:43|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<獣****い**! | ホーム | ペットとの距離を感じる>>

コメント

そんなん言うてたっけwww
ちょっと覚えてませんけどありがとうございます!
  1. 2016/03/15(火) 13:53:29 |
  2. URL |
  3. みさP@ブルマ少佐 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/256-1f6f9cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
