尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

ペットとの距離を感じる

書きたいこともでてきたので、そろそろいつもの感じでいきましょう・・・

でも、クリスタ買うだけ買ってもったいないので、時間があるときはどんどんラクガキしていきたいですね。

pso20160313_194814_021.png

ラッケージベストも良いのだけど、レイディタッカーもお気に入りです!

それで何となくサリィの色に似てると思い、一緒に写そうと思ったのですが・・・

pso20160313_171240_001.png
この距離感!

この気持ちは片思いだったってこと!?
まるで某ピエトロさんみたいじゃないですか・・・
彼はプロのドMなので、もっと上級者向けの遊び方してますが。

ダンス28で無理やり接近

pso20160313_171357_014.png

ペットを連れてるとき向けに、専用基本ロビアク追加してくれないかな(チラッ

そうそう、メロンって毒持ってそうな色で不安になりますがループ・ザ・ループは楽しいれす^q^


  1. 2016/03/13(日) 21:56:34|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BGMは大事 | ホーム | らくがき4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/255-316c82ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)