尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

らくがき4

時間がないっ

だんだん投稿時間が遅く更新内容も適当になってきました・・・

みん

ヴォンド大好きっ子、そして壷を売りつけてくる人。
「壷を求めよ、さすればレアは与えられん・・・」
という教えを貫く人です。

強い弱いじゃなくて、好きで語る人の話は面白いです。
自分はオールラウンダー的なのが好き故に、あっちこっち浮気するので、
一つの武器やクラスが好きで、拘りを持ってる人と遊ぶのは楽しいです。

ウォンドラバーズが今の形に落ち着く前からずっとテクター一筋なのは大したものです。



でも、壷買ったのに当時は相変わらずレアは出なかったけどね(ぁ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/12(土) 01:18:06|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペットとの距離を感じる | ホーム | 【チラ裏】らくがき3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/254-b91599fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)