尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【チラ裏】らくがき3

15分程度で済ませてるとはいえ、ギャザリングや緊急や諸々してると意外と時間が無いですね・・・

青い人は、全身が青い人でした。
そして『デ・マルモス』という発言を聞くと『で、あります。』と返す人でもありました。

あり

よく一緒に遊んだ3人組のうちの一人でしたが、もう一人とボケ続けてエスカレートしていくので
青い人がいないと成り立たない3人で、ありました。
ツッコミ役は大事ですよね。
3人でマイルームに集まって黙々とシンボルアートを作ったり、3人でレイドボスと戦ったり・・・

また3人で集まりたいなぁ・・・
もう全く見かけないけど

ちなみにこの角度は・・・


反転したのを見たくない恐怖の角度((((;゚Д゚))))


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/11(金) 00:57:54|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らくがき4 | ホーム | 【チラシの裏】らくがき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/253-62e00974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
