尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【チラシの裏】らくがき

マスターのチームにいて、最もよく遊んだのはうにの人でした。

うに

メメタとKOTYをこよなく愛する海産物。
メメタのために二人でリリーパTAの仕掛けを研究したものです。
教えてもらってはいましたが、具体的にどこのスイッチが作用してどこの仕掛けが動くのかは分かってませんでしたからね。
そして、仕掛けが理解できたらより分かりやすく
新しく入ってきた人へ、今度は自分達が教える役目をやっていました。

今でこそ、十分レアアイテムを手に入れてますが、当時は二人とも本当に出なかったので
教団を設立して、夜な夜なレアが出ない嘆きを祭壇に捧げてました・・・

そしてサイコウォンドをうにの人が出した瞬間に、破門されました(終わり)
スポンサーサイト


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/10(木) 00:03:18|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【チラ裏】らくがき3 | ホーム | ただのらくがき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/252-f8e6fa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
