尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

ただのらくがき

中規模アップデートの前なのに、ワクワクが無い・・・
内容に魅力が無いわけではありませんが、そういう気分になれないんです。

PSO2を始めた辺りはどうだっただろうか
昔の方が良かったとは思うことはないし、
目新しい物と言えば、今まさに目新しい物が実装されようとしてる。

少しの間、初心を振り返ってみようと思います。
それに、最近全くペンタブを持つこともなかったですしね、雑でも載せていきましょう
今までの遍歴を・・・


自分が恐らく今までPSO2を続けたのに非常に大きな意味を持つ人。

ぎんろさん

マスター。
キャラ名でほとんど呼んだことなかったけど、チームマスターなのでマスターです。
最近はほとんど一緒に遊ぶこともありませんが、今でもどうしてるのかなと気になる一人です。
マスターのチームに入る前ソロで遊んでいたのですが、ソロがあまり肌に合わないのでチームを探すことにしました。
『楽しいチームが見つけられなかったら、PSO2はもういいや』
という気持ちで入ったチームでした。

今思い返すとしょっちゅう騒ぎが起こった愉快な(?)チームでした。
ただ、このPSO2にはどんな遊びがあるのかを教えてくれたチームでもありました。
FiTeという、今では恐ろしくて野良ではとても使えないクラス構成でダブセ
しかも低レベルに装備も天然OPと挙げだしたらキリがない地雷っぷりでも
いつもADクエに誘ってくれた人達
装備強化のために、何も知らない自分にTAを教えてくれた人達
最初はまだ凍土も見たことなかったけれど、一気に開放を手伝ってもらったりもしましたね。

メンバーにいじられつつも慕われている、まさにチームマスターと感じていました。


しばらく身内ネタに近くなりそうなので、リンクサイトに登録してる以上、次回からタイトルに【チラシの裏】とでも入れましょうかね。
スポンサーサイト


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/08(火) 20:32:45|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【チラシの裏】らくがき | ホーム | ようやくβ参加へ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/251-db4fa3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)