尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間違ってるけど間違ってない?

まずはこちらをご覧ください

IMG_0574.png

動く!ドラえもん です。
確かに再生アイコンがあります、動きます。
でも、いつからドラえもんはカードゲームになったのか・・・?

声優が交代して随分経って、今度は方向性まで変えたのか!

遊戯王は随分かわいらしく!
トゥーンシリーズのカードかな(ぇ
それにしても煽り性能は高そうですね・・・

そして、妖怪ウォッチも随分とリアル趣向に!?
たしかにボイスの再生アイコンがあるけど、なんか英語喋ってるよ!?
そういえば、妖怪ウォッチも舞台がアメリカになってるそうですね。
やっぱりアメリカだとリアルな方が受けがいいだろうしねっ
でも妖怪というより機械に見える・・・

ドラえもんでカードゲームが始まると、やっぱりのび太はスネ夫のお金のかかったカードにフルボッコにされるのかな
札束で殴られるように・・・
まるでソーシャルゲームのようだ


  1. 2016/03/03(木) 23:26:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コメントの返事おんりー | ホーム | ベンチマークきましたね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/248-fd619dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
