尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

【ネタバレ注意】 諜報員に覗きの意味を問うとは、ナンセンスだな!!

まぁ、シエラは諜報員ではないですが・・・
続きはスクロールで




























アルを男の娘にしようとしたり、アルを野獣の視線で見つめるコオリさん・・・

pso20160227_185741_004.png

保護者の前では止めましょう!
でも、立場的に事案にはならないので保護者がいなければどうぞお好きに!(ぇ
EP4でピエトロが大本命のプロのドMでHENTAIキャラだと思ってたのに、本命はこっちでしたねw

ピエトロが普通に見えるとか怖い!怖すぎる!!


here comes a new challenger!!

おっと、忘れるところだった・・・
pso20160227_190859_007.png

個人的に今回のMVPのシエラさん。
豚を見つめる視線を浴びながら、盗撮を開始するなんて素晴らしきHENTAI!!

入浴シーンはよくある普通のアニメ的ハプニングお風呂シーンだったので割愛。

pso20160227_191424_008.png

豚を見つめる視線を浴びながら、3人の入浴シーンを放心状態で見入るシエラさん
「2歳だけど大人ですエッヘン!」という言葉はつまりこうですね・・・
見た目は子供、心はマダオということだったんですね。

pso20160227_191429_010.png

賢者タイムに入るシエラさん
「最早ルーサーを超え、コオリをも超越し……真の漢となった!!」
もう逆に好きになったよシエラ!

ところでファンタシースターオンライン2って何だっけ・・・?


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/28(日) 17:10:05|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベンチマークきましたね | ホーム | BRAVELY SECOND 〔ネタバレ有り〕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/246-cd881f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)