尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

そろそろ名前忘れそうだったさんの服

ついにきた!
そろそろ名前忘れそうだったさんの服!
いやー、あと1日遅れてたら完全に忘れてしまってるとこだったよ・・・
ヒテンミツルギって覚えてるせいか、苗字は斉藤とかそういう方向に書き換えられ始めてた。

そういえば、EP4のストーリーは良くも悪くも話題になってたね。
実装直後しかストーリーの話聞いてないけど(ぁ

全知さんはすごい人気だったけど、今度は全裸さんがくるとはね!
アルが女の子だったら色んな団体に訴えられてるところでしたが、
全裸になる権利が認められている男の子にそろそろ抗議が殺到するかも知れませんね。
まぁ、クレヨンしんちゃんが長い間行っていた『ぞうさん』は消えてしまったようですが・・・
蘇民祭みたいな感じの裸体だったら間違いなく民間の団体だけではなくPSO2ユーザーも敵に回してた可能性は大いにありますね!!


話は反れたけど、オフショルダーニットかわいいね!

pso20160224_215020_004.png

ニットダッフルもなかなか・・・
ただ、フリルスカート(桃)のこの毒々しい靴の色だけはいただけない・・・

pso20160224_220010_009.png

そういえば、既にマイファッション枠が足りなく感じてきています。
ACの力をもってしても追加できないとは・・・



最後に話が変わりますが、

ステータスが見れないのはまだいいけど、他人のペットの名前を見れないのは寂しいです・・・
pso20160224_220948_011.png
メインキャラのペットは、獣狩りゲーに登場する3種類の聖杯の名前から、サブのはそのペットに関係する単語が名前に入ってます。

それではまた( ´Д`)ノ~

PS: サリィだけ全く関係なかった。
   サルーインにすべきか!


  1. 2016/02/24(水) 22:27:50|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BRAVELY SECOND 〔ネタバレ有り〕 | ホーム | 主人公の資質>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/244-a968a737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)