尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

主人公の資質

主人公とは、物語に選ばれし者・・・
なりたくてなるものではありません。

では、自分にその資質があるのか、調べてみたいとは思いませんか?

やり方は簡単、PSO2のアニメのようにランダムクリエイトをして自分に似ればいいんです。

さて、自分にその資質があるのか確かめてみましょう・・・・・・


pso20160214_164149_005.png

恵まれた体躯、そして好感度の高い愛らしい顔!まさに主人公ですね!!
しかし190cmも身長がありません(´・ω・`)そもそも別人すぎるけどw

気を取り直して・・・

pso20160214_164109_002.png

ゴツイ体だけど、優しそうな表情!
頼り甲斐のあるデブキャラは脇役としてポイント高いですね。
でもコレも違う・・・

pso20160214_164123_003.png

OH!チビ!
身長は近くなった(白目
でも頭がでかい!顔もまさに獣!!
まだまだこれから・・・

pso20160214_164204_006.png

上半身だけが異様に大きい・・・
でも顔が可愛い。顔が良くても許されないこともある。

pso20160214_164215_007.png

すごく完璧な逆三角!そして自信に満ちた表情!
素晴らしいじゃないか!
主人公というよりは、その師匠ポジションかな?
しかし下半身がヒョロヒョロです・・・

どうやら自分には主人公の資質は全く無いようです。

以上、知ってた速報でした!(´∀`*)ノシ


  1. 2016/02/14(日) 16:59:07|
  2. アルバム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ名前忘れそうだったさんの服 | ホーム | ここはよくある普通のSFファンタジーの世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/243-aa80cce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)