尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここはよくある普通のSFファンタジーの世界

 そして、ここは『東京』
物語は、ここから始まる(始まらない)!!!

pso20160211_175323_004.png

現代の町並みと、普段着のようなコスが実装されたので何か撮ろうと思っていざ東京に行ってみても、何も思いつかない・・・

pso20160211_175348_006.png

設定上の都合があるとはいえ、隔離された空間故に死んだように静まり返ってる街・・・
何も活動していないけど「探してる~ 壊したイエティ~♪」とか聞こえてくるし・・・

pso20160211_175417_007.png

そういえば、この後どうなってるんでしょうね・・・

pso20160211_175737_015.png

アークスが公共物を壊した後、市民の血税で修復されてるのでしょう
どこか知らない惑星の税金でストレス発散!

pso20160211_175755_016.png

実際は、トレインギドランが暴れたら電柱が倒れただけじゃ済んでないでしょうね・・・
突然街の一角が崩壊してるって、この世界の地球人にとってとんでもなく恐ろしい出来事が日常にあるんです

でも、一つ画期的な解決方法がある・・・

東京に行かなければエマージェンシートライアルも発生しないしエネミーも沸かない!

そうだ、混沌に行こう!

というわけで行ってきます(´∀`*)ノシ


  1. 2016/02/11(木) 18:46:03|
  2. アルバム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主人公の資質 | ホーム | 今日はキャス娘を改造>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/242-e6f2c94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
